ノノ∮‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リノソ*´◇.`)<我ら最強キュン期です!

モーニング娘。鞘師里保 RihoでKoiする5秒前@癒してハロプロ


すでにりほりほにはKoiしちゃってるけどね。どーん

注)管理人は30を過ぎてます



『ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ』って2nd写真集『アンドゥトゥア』と同時時期に収録したものなんですね。今更ながらに気付きました(ノ∀`)
さすがに買おうとまでは思わないですけど、見てみたいとは思います。14歳のDVDを見たいとか、危ない発言なのは百も承知ですけど、何か問題でも?(開き直るな


もう一つキュン期の話題。




モーニング娘。鞘師里保 「みんなとも平等に仲いいんです」@癒してハロプロ



今日BLTの娘。インタビューを立ち読みしましたけど、りほかのは加入当初ほどくっついてはないみたいですね。鞘師くんは浮気性というか移り気が激しいきらいがありますし、そもそも二人とも年頃ですし香音ちゃんもいろいろありましたからね(苦笑
でもそういうのもあったからか、今は9期の仲はすごくいいようで。インタビューを読んでいても自然と顔がほころびます(*^ω^*)
↑の画像もいいですよね。どの媒体から拝借したのかはわかりませんが、すごい和みます。今までは、というか今でも最強は6期だと思ってますが、さゆれなが卒業しても9期がいる間は娘。を好きでいられるんじゃないですかね。それくらい今は9期が好きです。