さゆれなは当然大人っぽいけど、人妻フクちゃんも負けてないね

ワクテカ Take a chance

ワクテカ Take a chance


来月10月10日発売のモーニング娘。51枚目のシングル『ワクテカ Take a chance(わくてか てかちゃんす)』のMV(仮ver.)がアップされ、前作123同様特設サイトも開設されたようです。




http://www.up-front-works.jp/wktk/


MVは仮ということですが、この後どの辺が修正されるのでしょうかね。もうこれで完成でいいんじゃないかと思うのですがw
個人的にはここ最近の娘。の曲はダンス込みで好きになってるので、ワクテカも早くダンスショットバージョンが見たいところです。先日のコンサートでみたのと、以前リハーサルver.であがってたのとは若干違いもありましたしね。
ただダンスは好きなんですけど、衣装と髪型がイマイチというか。123の衣装はメンバーカラーでしたが、しばらく同じ感じでもよかったような気がしなくもないという。
ちなみにMVに出てくる光る棒(柱?)って蛍光灯じゃないですよね?さすがに蛍光灯だと持つと熱いですからねw