嫁と娘


おやすみ@道重さゆみブログ(2012/9/24)


今日、山口では、たくさんの移動がありましたぁーーーー♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪

そこで、ふくちゃんが、、コテンッて、頭のせてきたよー!

ぐっすりなふくちゃん

さゆみに身をゆだねるふくちゃん

かわいかったょーーー((*'д'*)

(月;゚д゚)<さゆ、おまえおれのフクちゃんをヽ(`Д´)ノ
从*・ 。.・)<いつからツッキーのものになったの?
(月;゚д゚)<なんいいよぉと、フクちゃんは俺の嫁やろが!
从*・ 。.・)<えぇ
(月;゚д゚)<えぇってなんよ
从*・ 。.・)<だってりほりほ推しじゃないの?
(月;゚д゚)<りほりほも好きやけど、嫁にするならフクちゃん一択!
从*・ 。.・)<ふ〜〜〜〜ん(疑
(月;゚д゚)<なんね、その疑いの目は




从*・ 。.・)つ
モベキマス 『UTB+』ハロプロ特集@癒してハロプロ
サマナイりほりほハァ━━━━;´Д`━━━━ン



从*・ 。.・)<ふっ(嘲笑
(月;゚д゚)<しまった!?いつものくせで_| ̄|○




15年前を知るものとしては、この衣装は高まるものがありました。『モーニングコーヒー』や『LOVEマシーン』の衣装をオリジナル以外のメンバーが着ているのは何度か目にしてますが、それ以外のは珍しいですしね。
それにしても、10代半ばの女の子はわずかな時間でも驚くほど綺麗になりますなぁ(*´Д`)ポワワ
ついこの間までは、完全な幼女だったのに。来年の今頃は、りほりほは俺の嫁とか言ってるかも?w