从 ´ ヮ`)<おつかれいなー |||9|‘_ゝ‘)<ばいぽーん

昨日の福岡コンに関するスレを二つほど紹介。




一人で行くモーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋?カラフルキャラクター?9/23@福岡:福岡市民会館@癒してハロプロ



昼公演の過去VTRクイズは、「この後メンバーがした演出はなんでしょう?」というものだったんですが、そのときのさゆとえりぽんのやり取りを思い出したので追加で。


9 ‘_ゝ‘)<早着替えをした

从*・ 。.・)<ここ(ステージ)で?生着替えじゃん。さゆみたちそんなに体張ってません
会場<ひゅう♪(変な冷やかしw



これ以外のMCでもさゆは絶妙の間でしっかりとした返しをしてたなぁという印象です。さすがバラエティー慣れしてるなぁと。
夜公演のことも書かれてましたが、夜公演もMCは面白かったみたいですね。えりぽんの疑惑って要は48が好きってことなのかな?
各会場のMCだけ集めたDVDとか発売されないですかね。あったら買うのにw
昼と夜だと、夜はもうこれで終わりなので、ラストの感慨もまた違うのでしょうね。一度は夜公演も観てみたいですね。次の日が仕事じゃなければ夜も入るんですけどね。さゆと鞘師くんがいる間は、土曜に山口or広島、日曜に福岡という日程でしょうから、ちょっとムリっぽい(´・ω・`)






モーニング娘。田中れいな 涙声で「福岡でもお客さん増えてるって思った」@癒してハロプロ



喜んでもらえてなによりです(*^ω^*)
やっぱ地元は特別なものがあるのでしょうね。メンバーよく後ろの席もちゃんと見えてると言ってますが、私の姿も見られたのでしょうかね。一番後ろでぬぼーっと突っ立って観てたおっさんの姿を(ノ∀`)
ノリ悪く見えたかもしれないですけど、すごく楽しんでましたから←何の弁明?w