从*・ 。.・)<あくちゅ♪

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト



シーモール下関かぁ・・・担当のお客さんがいるんで毎月一回訪問してるところです。しかも今月は2回行きましたし、直近だと火曜日に行ってきました。予定をあと1週間ずらしてたらあるいは・・・_| ̄|○



从*・ 。.・)<来れたとして握手会参加できたの?
(月´ー`)<ヘタレやけんムリw
从*・ 。.・)<ダメじゃんwwww



というわけで、来月発売予定の『ワクテカ Take a chance』発売記念予約&握手会イベントが、月曜日から続くようですね。チェキ会もまた開催されるようですし、本ちゃんの握手会もあるようで。





コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
モーニング娘。 51thシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会開催のお知らせ@癒してハロプロ


キャラアニという単語は48界隈でしか聞いたことなかったですが、ハロプロもついに(とかいいつつ仕組みをよくわかってないw
今のご時世アイドルも握手会などで身近に触れあえるようでなければ売れないのかもしれないですが、なんか安売りしてるようでおじさん的にはちょっと寂しいです(苦笑