ノリ*´ー´リ<マジかわいんだけどぉ、ちーす♪( ´θ`)ノ


ご飯(^O^)/☆鈴木香音(モーニング娘。Q期ブログ@2012/9/20)


りほりほのぷにゅぷにゅほっぺをぷにゅぅってしたい(;´Д`)ハァハァ



というわけでこんばんは、黒月ですm(_ _)m
今日は研修で遠出して疲れているのでささっと簡単に更新して終わろうと思います。いつも更新は簡単なのばっかじゃん、というツッコミはなしの方向で願います。
それにしてもなぜ香音ちゃんは自分の更新に鞘師くんの写メを使ったのでしょうか?香音ちゃんの自撮り写メってなっちゃんばりに可愛さ2割増しで好きなんですけど(褒めてるようで微妙に貶してねw(゜o゜)w





この子はほんとに・・・黙ってるとすごい優等生に見えるんですけどねぇ┐(´ー`)┌
大分テレビ慣れとかしたのでしょうかね?いつもはメンバー(さゆれな以外)といるときははっちゃけてますが、一人のときは優等生というか大人しいコメントが多かったりするんですけどね。今回はかなりハジけてますね。ラジオ『RIHO-DELI』に近い感じでしょうか。これが鞘師くんの素に近いのかな?
シールの用途が、まぁ、置いといて(ぉ)ファンには楽しめるいい動画だったんですけど、見ていて鞘師くんの一つ一つの言動にいちいちニヤけてる自分にかなり自己嫌悪に陥りましたお(^ω^;)