|||9|‘_ゝ‘)<今日もがんばって生田ー!



ガキさん大好きなえりぽんが以前「生祭」で語ってたガキさんの誕生日を祝うイベントの開催が正式に決定し、会長のえりぽんがファンクラブの会員に参加を呼び掛けてます。
以前からえりぽんみてて思ってたのですが、えりぽんのウザさって指原さんに似てますよねw
なんでしょう。こうくせになるというか。みてて若干ムカつくんですけど、嫌なムカつきではなく心地よくもあるという。
先日誉ヲタさんがツイートされてたことですごく納得できたのがこちら。





すっごいよくわかります。これってもうえりぽん天性のものでしょうね。こういう性格というかキャラクターってグループでは良い意味で緩衝材的な感じになって貴重なのではないでしょうかね。
えりぽんには芸能界に汚染されることなく、このまま大人になって欲しいですw


それとどうでもいいですが





えりぽんの手って綺麗ですよね。9、10期のフォトブックで鞘師くんは指と爪にコンプレックスがあると書いてありましたが、えりぽんは逆にすごく綺麗でなぁと思いました。
これみてるとモナリザの手をみて勃○したという吉良吉景の気持ちもちょっとわかりました←×