2012秋ツアーグッズ

昨日から始まった「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター 〜」。香音ちゃんがリハ中に捻挫して休演したようですが、大丈夫でしょうかね。だーいし、どぅと続き故障が増えてますが、いま娘。はまたキテるときですし今日のRIHO-DELIでも言ってましたが、娘。の魅力はライブですので健康には注意してもらいたいものです(´・ω・`)
さてそんなツアーのグッズ情報があがってました。通販サイトはこちら





同い年ですけど、先輩後輩となる9期フクちゃんと10期だーいしの距離が大分縮まってるような印象を受けました。逆にどぅはエッグ出身ということもあるのか、同期とはいえ3つも年上のだーいしを「お前」呼ばわりするあたり(動画その2の5:38頃)がヤンキーだなぁと。だーいしがボケたというのもあるのでしょうけどねw
ところどころだーいしが暴走気味になってて、その後すぐに恥ずかしいのか顔を隠すあたりが可愛かったです(*^ω^*)


グッズの方はまた後日追加もあるでしょうね。DVDマガジンの紹介動画もあがってましたが、今回はDVDの方は内容にあまり惹かれなかったのでスルーの予定ですw
気になったのは、だーいしも着ていたパーカー。ヲタヲタしくないですし、メンバーTシャツと違って普通に着れそうですね。夏以外は普段パーカーを着ているのですが、今着ているのが大学のときに買ったやつでさすがにちょっと痛んできたので、これを買って代用しようかなと。値段はちょっと高めですけどね(^ω^;)
ソロTシャツはデザインがイマイチなので今回はやめときますが、さゆのTシャツセットに付属してる生写真は可愛いですね。ポニーテールちゃいこー(*´Д`)ポワワ
ちなみに生写真全般でれいながショートカットじゃないのがすごく問題な気がするんですけど、れいなヲタ的には大丈夫なんでしょうか?w