13カラフルキャラクター


本日はモーニング娘。13枚目のアルバム『13カラフルキャラクター』の発売日ですね。興味のある方は、ぜひご購入を検討されてみて下さい。私は、もちろん買いません(・┬・)
ジャケ写の方は、さゆがブログに別衣装の写真をアップしてました。



これはこれでいいですね。白い服って清潔感もありますが、同時に妙にエロくも感じます(私だけか?w
きっと



ノリ*´ー´リ<うちをあなた色に染めてね(はぁと



(月´ー`)<てことでしょうね(*´Д`)ポワワ
从 ´ ヮ`)<鞘師にはまだそういうのは早いと思うっちゃけど
(月´ー`)<じゃあ、誰ならOKなん?
从 ´ ヮ`)<れいなをあなた色に染めてね(はぁと
(月´ー`)<・・・・・・・・・
从 ´ ヮ`)<リアクションとれやあああああああああああああああ