鞘師里保写真集『アンドゥトゥア』

9期と10期がブログを開設したようですね。ちょっと前にツイッターでマネージャーが「佐藤が更新しないからムリ」みたいなこと言ってましたが、あれはなんだったのでしょうか?あのときは、妙に納得したものでしたがw
まぁ、なんにしろさゆれな以外のメンバーのブログはすごくみたかったので、嬉しいですね。毎日のチェックが大変ではありますが、嬉しい悩みですよ。ただまだ若いので、不適切発言がでないよう事務所の方は検閲を密に願います(切実






本日は日曜に届いた鞘師くんの写真集の感想で更新しようと思います。
デビュー1年半で早くも2冊目の写真集となる今作は、熊本・都内・沖縄の3ヶ所で撮影したようです。メイキングをみるとそれぞれの場所で同じ衣装で撮影したようですね。そういう試みは今まで購入した写真集では初めてのような気がします。同じ衣装でも場所が違うと印象も変わるものですねぇ。
では、スキャナー持ってないので、付属メイキングDVDの粗いキャプ画を使用しつつ感想をば。






生憎の雨模様の中、撮影場所が熊本であることを舌足らずに説明する鞘師くん。この子前から思ってましたけど、特徴的な笑い方しますよね。上手く表現できないですけど「ノリ*´ー´リ<ぅふふふっ」っていう感じの笑い方w




得意の習字を披露する鞘師くん。中々達筆ですが、注目はやはり胸チラですよね。りほりほの胸チラ・・・っていうほど胸なかったですねw(゜o゜)w


ノリ*´ー´リ<あ、ありますぅ(赤面





縁側で女の子座りをする鞘師くん。さゆのラブハロにもこれと似たような格好してるショットがありましたが、女の子のこういう部屋着というか寝間着替わりにしてそうな格好好きです。さらに女の子座りとかされたら興奮MAXですね(*´Д`)ポワワ




お分かり頂けるだろうか?重力を利用し微かに築かれた胸の谷間を←





あら?可愛いらしい。こんな子が夏祭りに一人でいたら絶対連れて帰っていたずらしちゃいますよね(犯罪だろ




リンゴ?を齧る鞘師くん。全部食べ切れてなかったようですが、残ったものはスタッフが美味しく頂いたのでしょうかね。読者プレゼントとかしてくれたらよかったのにw


ノリ*´ー´リ<おぉふ
(月´ー`)<冗談やってw
ノリ*´ー´リ<・・・(疑惑





なぜか雨の中橋の上を全力疾走w
運動出来る子の走り方ですね。いわゆる女の子走りしてないですし。鞘師くんはダンス得意ですし、イメージ的にはえりぽんと同じくスポーツも万能そうですがどうなんでしょうかね。昨日発売されたフォトブックで明らかになってるのかな?




商店街(デパート?)の入り口でたたずむ鞘師くん。服の影響か、このショットは年相応というかちょっと幼く見えます。こんな子が一人でいたら絶対連れて帰っていたずr(ry




表紙と同じ衣装。この角度からみたら矢井田瞳さんに見えたw


ノリ*´ー´リ<ダリンダリ〜ン フフフフーフン♪
(月´ー`)<歌詞わからんのかいw





3パターンある水着のうちの2つ。14歳という年齢ゆえしょうがないですが、まだ女性的な丸みがないため逆に目のやり場に困るw
スク水っぽい方のは、防波堤(?)で寝転がってるショットもありました。それをみたときの正直な感想は「こんなとこでなんしよるん?(^ω^;)」でしたw
DVDには収録されてないですが、もう一つの黄色のビキニのやつは、ぶっちゃけビキニっていうか黄色いブルマって感じがするんですよね。昔の女子バレーみたいな感じですw






ワニの商品紹介にもあったレオタード姿。水着ショットみてるときも思いましたが、ビキニよりもワンピースやレオタードの方が、体のラインがはっきり出て妙にエロいですね。スク水属性の人の気持ちもわかる気がしましたw(゜o゜)w
ちなみにこれ間違いなくパット入ってますよね?盛ってますよね?w


ノリ*´ー´リ<は、入ってません。盛ってません(汗





公園の遊具で遊ぶ鞘師くん。写真集には3ページしかないですが、本編もメイキングも中学生らしい笑顔だなぁと感じました。仕事で忙しくて思いっきり遊んだりもできてないでしょうし、このときは本気で遊んでたのではないでしょうかね(*^ω^*)



(月´ー`)<ブランコってさぁ、乗ってると「おぉふ」ってなるよね
ノリ*´ー´リ<そうですか?
(月´ー`)<あ、ごめん、忘れて。女の子にはわからん感覚やったw
ノリ*´ー´リ<?





夕陽を浴びながら大人っぽい表情を見せる鞘師くん。




かと思えば、年相応にはしゃいだりも(*^ω^*)
見えそうで見えないチラリズムが素敵w
このときに撮影した1枚が表紙に使われたのでしょうね。





濡れ髪の女の子カワユス(*´Д`)ポワワ
と、まぁ、こんな具合でDVD終了。前作見てないので、どれくらい成長したかはわかりませんが、今の鞘師くんの等身大が写された作品になっているのではないでしょうかね。これから先が楽しみな子です、ほんと。
ちなみに個人的なベストショットは、ラストから2ページ目の制服を着て走り出そうとしているショットです。子供らしい笑顔もよかったですし、スカートの翻り方もよかったです。昔、某名古屋の猫先生が、絵里ちゃんの写真集『Maple』(だったかな?)の感想で「スカートの広がり方が神」と語ってたことがありましたが、あそこまでではないですが同じような印象を受けました。絶妙な広がりに興奮w
鞘師くんに続き、どぅの写真集の発売も決まったようですが、個人的には人妻フクちゃんのを熱望しますm(_ _)m




(月´ー`)<ところで、今更やけどりほりほは唇の横のほくろがチャームポイントだよね
ノリ*´ー´リ<あぁ、それえりぽんにも言われました
(月´ー`)<それ見てると・・・
ノリ*´ー´リ<あああああ、言わなくていいです言わなくて
(月´ー`)<ちゅーしたくなるね(;´Д`)ハァハァ
ノリ*´ー´リ<キショ!言わなくていいって言ったのに(蔑視
(月;゚д゚)<そんな愛ちゃんと同じリアクションせんでも_| ̄|○