|||9|‘_ゝ‘)<ピンクのTシャツ着るのは今日が最初で最後…


うさちゃ〜ん(道重さゆみブログ@2012/9/9)
モーニング娘。生田衣梨奈 「(道重ラジオで結局道重T)このTシャツ着るの、最初で最後です」@癒してハロプロ



えりぽん、なにもそこまで言わなくても(^ω^;)
>>14、>>54あたりのコメントがツボでした。リアルに想像できますw


生田も、
『このTシャツ着るの、最初で最後です』
っていってました、何回も\(^o^)/
傷つくわっ\(^o^)/



さゆのコメントも半分冗談、半分本気といったところでしょうかね。大人なので笑って流してあげたのかなw
まぁ、えりぽんガキさんを応援する会の会長ですからね。そのえりぽん会長は、ファンクラブ限定でイベントを開催するようで。


★ファンクラブ会員限定イベント★「新垣さんを応援する会 第一回会合~新垣さんの誕生日を勝手に祝う会~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト


生祭で言ってたことがほんとに実現したんですね。えりぽんは嬉しいでしょうけど、ガチすぎて若干ひくわ\(^o^)/