ノノ*^ー^)<6期チャイコ〜♪


モーニング娘。道重さゆみ 「3人で見た夢の続きを今のモーニング娘。でかなえてる最中なんです」@癒してハロプロ



モーニング娘。田中れいな 「藤本(美貴)さん、6期にやさしかったよね」@癒してハロプロ



どちらの『Top Yell 10月号』の6期対談にあるエピソードのようで。Top Yellって私のよく行く本屋には置いてないんですよね。鞘師くん表紙、愛理ちゃん裏表紙の9月号も結局買えてないですし(´・ω・`)
うん、それは置いておいて、こういう話聞くと重ね重ね絵里ちゃんの卒業が悔やまれます。今のメンバーに絵里ちゃんがいて、絵里ちゃんかさゆかどちらがリーダーかはわかりませんが、6期3人が後輩8人を引っ張っていく姿を見たかったです。私の1推しは今でも愛ちゃんですが、期単位だと5期より断然6期なんですよね。なのでくどいですがこういうスレ見るたびに寂しくなります。女々しいっていうのは痛いほどわかってるんですけどね(苦笑
前者のスレにある>>74「さゆは今のメンバーでハロモニみたいな番組やりたいだろうなぁ」っていうのは同感です。今のこのメンバーなら全盛期バリの面白い番組になったんじゃないかなぁと。
まぁ、ハロモニの全盛期がいつで、どれくらいの面白さだったのかはうまく説明できませんけどもw(゜o゜)w




从 ´ ヮ`)<絵里は卒業したけど、さゆとれいなでがんばっていきようけん変わらず応援して
(月´ー`)<おぉともよ!再来週のコンサートも見に行くけんね!
从 ´ ヮ`)<おぉともよw
(月´ー`)<ところでさぁ、れいな?
从 ´ ヮ`)<なん?





睡眠ってこんなに幸せなんですね。笑(田中れいなのおつかれいなー@2012/9/9)


(月´ー`)<この写メ下の方がめっちゃエロいね(;´Д`)ハァハァ
从 ´ ヮ`)<ほっとけし。べー(・┬・)