ノリ*´ー´リ<蕾

某紳士服店でスーツを買ってきました。以前はスーツ2着目1,000円とかでしたけど、今日は10,000円でした。不況のあおりを受けましたかねw
ちなみに昔はあやや、ちょっと前は相武ちゃんでしたけど、今は武井咲ちゃんがイメージキャラクターなんですね。時代とともに変わっていくんですなぁ(しみじみw
以下、良い子は見ちゃだめだぞ(・┬・)




ノリ*´ー´リ<どんなスーツなんですか?
(月´ー`)<どんなって普通のやけど?
ノリ*´ー´リ<見せて下さいよ
(月´ー`)<裾補正してもらっとるから、来週やないともらえんのよ
ノリ*´ー´リ<あぁ補正、足短いですもんねw
(月´ー`)<そうそう、生地が余りに余って補正も大変でねぇ
(月;゚д゚)<ってうっさいわ!余計なお世話だ!
ノリ*´ー´リ<うふふ。他には何買ったんですか?
(月´ー`)<・・・ワイシャツ
ノリ*´ー´リ<その微妙な間はなんですか?
(月´ー`)<べ、別に意味はないっちゃけど・・・
ノリ*´ー´リ<怪しいですね
(月´ー`)<・・・・
从*・ 。.・)<これを買ったの






从*・ 。.・)つ
(月;゚д゚)<ちょwwwさゆwwwやめてwwww
ノリ*´ー´リ<へ、へぇ(赤面
(月;゚д゚)<いや、あの、りほりほ、これは違うくてね(汗
从*・ 。.・)<さゆみと同じ山口県出身で、雰囲気がりほりほに似てるつぼみちゃんが表紙のを買うとかド変態なの
(月;゚д゚)<さゆに言われたくないわ!
ノリ*´ー´リ<・・・・
(月;゚д゚)<りほりほ、ほんと違うんだよ、これには深い訳があったりなかったりで(汗
ノリ*´ー´リ<(どぶに)(溺れて)S!(死ね)
(月;゚д゚)<りほりほー(´;ω;`)