フォトブックとかりほりほとか愛ちゃんとか

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book

モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book@癒してハロプロ



ハワイツアーの写真みるとえりぽんの髪が結構伸びてる印象でしたが、こちらのフォトブックは短めですね。個人的にはえりぽんはこれくらいの方がイケメンでいいと思います。フクちゃんの方は、ちょっと前にも語りましたが、この横に流した感じの髪型が新妻って感じがして、超絶興奮します(;´Д`)ハァハァ
フォトブックはフォトブックで楽しみなんですが、鞘師くんの写真集がまだ届かないんですよね。サインは当たってないでしょうから、明日明後日くらいには届くんじゃないかなぁと思ってるんですけどね。




はやくりほりほに会いたいわー(*´Д`)ポワワ




川*’ー’)<中学生相手に・・・相変わらずキモいなお前(溜息
(月´ー`)<あ、愛ちゃんひさぶりーノシ
川*’ー’)<まぁ、あっしもまだまだ負けてないけどね





in 山梨(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/8/30)
高橋愛 世界で一番かわいいJK”役”@癒してハロプロ



川*’ー’)<な?あっしもなかなかやろ?
(月´ー`)<う、うん
川*’ー’)<若いもんには負けへんざ(`・ω・´)
(月´ー`)。oO(もうすぐ26歳でJK役に違和感なしって、喜んでいいことなのか?