从*・ 。.・)<らららーのぴぴぴぴー♪


モーニング娘。道重さゆみ ソロ「ラララのピピピ」が神曲な件@癒してハロプロ



こういう曲結構好きです(*^ω^*)
メロディーとか好みですし、私意外とさゆの声も好きなんだと最近気付きましたw
これはさゆにしか歌えない曲ですね。フクちゃんも歌えなくはないでしょうけど、ここまでフィットはしないでしょう。なんか昔のアニメのED曲みたいな感じがして懐かしかったです。
最近なぜかわかりませんが、娘。愛が高まってますからねぇ。来週発売のアルバムも楽しみです。ひょっとしたら『レインボー7』以来のアルバム購入もあるかも?w
まぁ、某所にアップされるであろう動画をごにょごにょすることはあるかもしれませんが、いまさらベストアルバム以外で娘。関連のCDは買わないでしょうけどね。




ノリ*´ー´リ<あのぅ・・・
(月´ー`)<どったの?
ノリ*´ー´リ<こういうのもあったりなかったりするんですけど
(月´ー`)<ん?
ノリ*´ー´リつ鞘師里保/ひゃっっほ~い♪( 'θ')ノ - TOWER RECORDS ONLINE
(月;゚д゚)<りりりりりりりり、りほりほのDVD第二弾んんんんんんんん
ノリ*´ー´リ<お買い上げありがとうございますm(_ _)m
(月;゚д゚)<いやいやいやいやいや、だからね。さすがの私もDVDまで買ったりとか・・・
ノリ*´ー´リ<買ったりとか?
(月;゚д゚)<買った・・・りとか・・・
ノリ*´ー´リ<買ったりとか?
(月;゚д゚)<買ったり・・・
ノリ*´ー´リ<買ったり?




りほりほのDVD超絶ほすぃいいいいいいいいいいいいいいいい



どなたか同居してる親にばれないように購入する方法を教えて下さい。というか、私にプレゼントして下さい(スライディング土下座