YUI『fight』

fight(初回生産限定盤)(DVD付)

fight(初回生産限定盤)(DVD付)

fight

fight



久しぶりにYUIちゃんのHPみてみたんですけど、来月新曲出すようですね。某国営放送の「みんなのうた」に決定し、さらに「Nコン2012」中学校の部課題曲にもなったとか。どんな曲かはまだ聞いていないのでよくわかりませんが、コンクールの課題曲というからにはミディアムテンポなのでしょうかね?
シングルって何気に11ヵ月ぶりになるんですね。例のごとくアルバムが出るまでは購入はしませんが、好みの曲だったら某所でごにょごにょしてiPodに取り込みましょうかねw(゜o゜)w






それにしてもYUIちゃんの可愛さも異常ですな。さゆやフクちゃんもいいけど、YUIちゃんも違った可愛さでたまらないッス←×