从 ´ ヮ`)<生まれて初めてかも


気分で♪(田中れいなのおつかれいなー@2012/7/19)




れ、れいながショートカットになっとるぅぅぅうううう(;゚д゚)


デビュー当時も短めでしたけど、あの頃よりさらに短いですね。そういえば娘。って加入当初は髪が短めの子が多いですよね。愛ちゃんや絵里ちゃんも肩にちょっとかかるくらいだったような?
似合ってると思いますし、すごい可愛いとも思います。ただ別段二つ結びが好きなわけではないですが、れいなの二つ結びは好きでしたし、れいなといえば二つ結びのイメージが強かったのでこれからしばらくみられなくなるかと思うと寂しいです(´・ω・`)



从 ´ ヮ`)<そんな寂しがること?w
(月´ー`)<まぁ、そのうちすぐ慣れるやろうけどもw
从 ´ ヮ`)<そういう気分やったけんしょうがなかろ?あ!?ごめん
(月´ー`)<・・・なんが?
从 ´ ヮ`)<気分で髪型変えたとかデリカシーなくて
(月´ー`)<・・・は?意味わからんっちゃけど?
从 ´ ヮ`)<だってツッキーは気分で髪型とか変えれんやん(同情
(月´ー`)<・・・・・・(´;ω;`)
从 ´ ヮ`)oO(ニヒヒ♪