歌とダンスとお芝居と


アップフロントエージェンシーより差し入れです”



マジで�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)


よし!すぐにお持ち帰りしなければ(`・ω・´)←


はい、茶番も済んだところで、こんばんは、黒月ですm(_ _)m
舞台ステーシーズは無事終わったようですね。メンバーの感想がブログにアップしてありましたが、みんな良い経験だったと語ってますし、大変意義のある舞台だったのでしょうね。クジュッキーズはこれからのモーニング娘。を支える存在ですから、歌やダンス以外での仕事ではばを広げるのも大事だと思います。いつもと違うことをすることによって本業もさらにステップアップできるでしょうし。
新曲もいい感じですし、これからの娘。にいっぱい期待〜♪(超絶懐かしいセクボの一節w