『モーニング娘。DVDマガジンvol.41』

先日購入した『モーニング娘。DVDマガジンvol.41』をみました。今日はその感想で更新しようかなと。いつもより長くなるので物好きな方のみ続きへお進みくださいm(_ _)m




今回はウルトラチーム(新垣、道重、飯窪、工藤)とスマートチーム(田中、光井、石田、佐藤)の2チームに分かれクイズで対決するという内容です。司会進行を務めるのは9期。DVDマガジンをはじめてみましたが、んま〜グダグダでしたwどれくらいグダグダかというとこのブログぐらい(ノ∀`)
テレビ番組としては成立しないでしょうねw
MCはかのん。アシスタントはりほりほ。かのんは台本をしっかり読み込んでいないのか、終始ぐずぐずでした。りほりほもがんばってましたが、妙なテンションでみてるこっちがちょっと恥ずかしくなるくらいでしたw。後半はガキさんやさゆがみんなの話を拾っていってましたし、進行などはまだ9期には早かったかなという感じがしました。これから勉強ですねw
サポートのぽんぽんコンビは、KYちゃんが良くも悪くもいい味出してたかなと。






ノリ*´ー´リ<KY!KYうるさい!!
从*・ 。.・)<鞘師が怒ったよw



個人的に一番ツボだったシーンです。フクちゃんとのあっち向いてほい対決に瞬殺されて納得いかないえりぽんがぐずっていたのですが、あまりにもうっといえりぽんに若干キレるりほりほw
この場面の前でもえりぽんに冷たい態度をとったりしてたのですが、それがなんともいえずいい感じでした。以前さゆのラジオでえりぽんに冷たいりほりほのエピソードは聞いたことがありましたが、えりぽんはいじられてなんぼだなと再確認w


それ以外だと「チョコレートの中にありえないものが入っています。それは何か答えなさい」という問いがありました。面白回答をした人がポイントゲットなんですが、さゆれなが揃って「お金」と答えたのが良かったかな。ボケが被ったからかさゆが「从*・ 。.・)<今日イチ体がアツくなりました!(照)」と言ってたのも萌えましたしw
さゆれなは結構自由にやってましたかね。






問題の合間で変顔でアイコンタクトをとるなど、改めて6期最強だなと(そうか?w
同じ問いでまーちゃんはコンビニと答えたのですが、そのときのガキさんとのやりとり。



ノ|cl ・e・)<そのチョコレートの中のコンビニで買いものができちゃうの?
川* ^_〉^)<はい♪
ノ|cl ・e・)<すごいね〜!



ガキさんがお母さんみたいでほのぼのしたwww
このシーン以外でもまーちゃんはエッグ出身のくどぅと違ってまだまだ子供だなぁと。収録の時は小学生だったと思うので当然と言えば当然ですが。きっと年上のみんなに可愛がられているのでしょうね。
最後にだーいしが「初めてに近いほど田中さんと光井さんとおしゃべりできて楽しかったです」と語ってましたが、れいなは年長者としてかなり優しくだーいしとまーちゃんに接してるなぁと感じました。ガキさんはお母さんみたいでしたが、れいなは親戚や隣りの家のお姉さんのような感じでした。れいなも後輩と仲良くするとか、やればできる子なんですねw(゜o゜)w








最後に勝敗ですが・・・





このDVDを象徴するかのようにドローというなんともグダグダな結果でした。ちゃんちゃん←