ノノ∮‘ _l‘)<さゆえりが・・・・!!


http://www.gekipro.com/blog/stacy/?p=709



亀井さんとは、お話もしたことないし昔見ていた側の存在なので、なんか興奮しました(笑)


譜久村さんなんかは、ずーっと
「さゆえりが‥‥!!」って
私に抱きついてきたりしてました‥
(かわいかった(*´艸`)♪)



やべぇ、リアルに想像できる。んでもって超絶萌える。みずぽんかわいいよ、みずぽん(*´Д`)ポワワ
フクちゃんはえりぽんとは違ったタイプのハロヲタですよね。絵里ちゃんと9期の絡みもみてみたかったなぁ、と最近よく思います。というか今の娘。に絵里ちゃんがいたらどんな感じだったのだろうか?と。絵里ちゃんがいてもリーダーはさゆだったかもしれませんが、そういう起こり得ないifを考えてしまいます(´・ω・`)w


ところで、↑の二人はタメなんですが、だーいしはフクちゃんを「譜久村さん」と呼んでるんですね。はるなんもそうでしたが、やっぱ先輩後輩に年齢は関係ないってことなのかな。愛ちゃんやこんまこも同年代の辻加護を結構長い間、さん付で呼んでましね。そう考えるとだーいしやはるなんも結構時間がかかるのかな。二人が9期をあだ名や名前で呼ぶようになったら、そのときは壁が取り除かれた時なのかもしれませんねw