グッズとハロ里


注)携帯で撮影したので画像荒くて申し訳m(_ _)m




モーニング娘。の春ツアーウルトラスマートのコンサートグッズを通販で初めて注文したのが、本日届きました。購入したのは、りほりほのTシャツセット、生写真セット2組、DVDマガジンの4点で9,300円(うち送料900円)。
DVDマガジンはyoutubeでダイジェスト映像をみて気になってたというのもありますが、昔からファンサイトの更新で取り上げられているのをみて1度はみてみたかったので購入してみました。そのうち更新でも使ってみたいと思っております。
Tシャツと生写真はお試しでw
生写真はりほりほ、さゆ、れいな、フクちゃんあたりを個別に、とかも考えましたが、値段をみてどうせなら12人のを買うか、ということでセットを選択。みんなカワユスでした。パジャマっぽい衣装の方は、個人的にフクちゃんがよかったです。加入当初はそうでもなかったですけど、この子ほんと可愛いわぁ(*´Д`)ポワワ
同じ衣装でさゆは、スカートのファスナーを下までちゃんと下げてなかったのに超絶興奮しました。もちろん下にちゃんと穿いていましたけど、分かっていてもあらぬ妄想をしてしまい興奮します(;´Д`)ハァハァ←
それ以外だとまーちゃんが予想してたのより可愛いなということと、くどぅの八重歯がすごいなというのが印象深かったですw
Tシャツセットは買ったはいいけど、いつ着ますかねw
夏の寝間着替わりでもいいのですが、実家寄生の身としては背中に名前がプリントされてるTシャツを着てると両親に未だにアイドルにうつつを抜かしていることがバレてしまうというね(ノ∀`)


話変わって昨日はハロプロTIMEの後番組『ハロー!SATOYAMA』をみました。福岡でもOAされるのかどうかはわかりませんが、BSで放送されていたのを拝見。ぶっちゃけD○SH村のパクリもいいとこですなw
メンバーが遊び感覚というかいやいややってる感が強くて面白さも半減してるかと。ハロプロTIMEが終わったのは、ガキさんと愛佳の卒業で一区切りということだったのでしょうかね。これはあまり長く続かないでしょうね。てかこの内容だと続けられても困るw(゜o゜)w