セーラたん・ぽんぽんコンビ・れなまさ

メンバーのブログを巡回してて面白かったことと気になったことを少々。




バンド♪(道重さゆみブログ@2012/6/7)



記事の内容よりも画像が面白かったです。さゆのブログの画像で笑ったのは初めてかもしれません。ハァハァはしょっちゅうしてますが←
さゆのお姉さんの愛猫セーラちゃんですが、まさしく「ズサー」とか「ズコー」という擬音語似合いそうな画像ですね。ノリが指クオみたいだなぁと思ったりもしましたw(゜o゜)w






http://www.gekipro.com/blog/stacy/?p=524



ぽんぽんコンビが相変わらず可愛いのはいいのですが、下2枚の鏡に写ってる女性が気になりました。マネージャーさんか共演者の方ですかね?メンバーではないように思うのですが、もしメンバーだとすると髪型&赤T着てるのを考慮するとりほりほ?どことなく絵里ちゃんに見えなくもないですが・・・う〜ん、誰なんでしょうか?超絶気になります(・ω・)?
てかえりぽんが着てるのガキさんTシャツですね。ほんとガキさん好きだなw





中央にまーちゃんとれいながいますが、まーちゃんはれいなに懐いてますね。先日ハロプロTIMEでれいなが「从 ´ ヮ`)<れいなTIMEのときは、もれなく佐藤が付いてきますw」みたいなこと言ってましたが、新人でれいなにこれほど懐いた子もいないのではないでしょうかw
愛佳が卒業して田中会の旧メンバーがいなくなりましたが、まーちゃんは田中会に加入したのかな?w



(月´ー`)<ぼっちにならんでよかったねw
从 ´ ヮ`)<れいなのことより自分のこと心配した方がいいっちゃない?(嘲笑
(月´Д`)<お、おれにはりほりほがおるけさみしくないもん(涙
从 ´ ヮ`)<ニヒヒ