りのキオラ

はてなを開設して4年が経過してたことにさっき気付いた黒月です、こんばんはm(_ _)m
あの頃はまだ20代で、軽〜い気持ちで始めたブログでしたがまさか4年も続くなんてw
はてなを開設した4年前にはまったく興味もなかった(最近また興味が薄れてきましたがw)AKB48の総選挙が行われましたね。
大島さんの1位は妥当すぎてなんか面白くなかった(ぉ)
まゆゆの2位はちょっと意外でしたかね。てっきりゆきりんかと思ってたので。指原さんは4位。これくらいがいいんじゃないでしょうかね。トップ3に入ってたらアンチから理不尽なバッシング、てかいいがかりをつけられたかもしれませんしw(゜o゜)w
4位といえば、第1回総選挙で4位のまゆキオラに抗う指原さん、というりのべのマンガコラボ更新を思い出しました。今回はあのときとは逆で、4位の指原さんに玲奈様や彩嬢が抗うというマンガコラボ更新がされたりするのかなぁw