从 ´ ヮ`)<れいなとバンド組みたい人集まれ〜


新曲のyoutubeの再生回数が2日で20万超えてますね。今朝見たときは8万くらいでしたけど、すごいですな。それだけ注目されてるってことでしょうか?ファンとしても純粋に嬉しいです(*^ω^*)
とはいえ私はCD買う予定はないですけど。ベストアルバムの第3弾が発売されたら買うとは思うのですが、望みはかなり薄いですね(´・ω・`)w


さてさて、そんな中明日から舞台ステーシーズも始まるモーニング娘。ですが、れいな関連である発表がありました。れいながガールズバンドを組むようで、そのメンバーをオーディションで募集するそうです。
題して




『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』








そのまんまじゃねーか!ガーン!


ま、まぁ、ネーミングセンスは置いといて、これってやっぱれいなの卒業後を見越してってことでしょうかね。れいなの卒業も徐々に現実味を帯びてきたなぁ(´・ω・`)
とはいえYUIちゃんやSCANDALなど、バンド活動する女性は結構好きなので、いい感じの子が集まって成功してくれればなぁと思います。年齢はれいなと同じくらいか、あるいは10代後半の子でしょうかね。きっとヤンキーばっか集まるんやろうなぁw
ん?そうなるとれいなはリーダーに?うわぁ・・・めっちゃ心配w(゜o゜)w



从 ´ ヮ`)<どういう意味?
(月´ー`)<そのままの意味やけど?w
从 ´ ヮ`)<むぅ
(月´ー`)<まぁ、リーダーっていうか、総長れいなの誕生やねw
从 ´ ヮ`)<うるさいにゃー!(正拳突き
(月;゚д゚)<ぐぎゃっ