One・Two・Three



来月発売のモーニング娘。記念すべき50枚目のシングル『One・Two・Three』のMVダンスショットver.がアップされました。
初めて聴きましたけど、いいんじゃないでしょうか。前作『恋愛ハンター』も好きな感じでしたが、こういうダンスミュージック?テクノ?っぽい感じも好きですし、ありだと思います。
センターは左のれいなは固定で、真ん中と右をりほりほとだーいしがチェンジしながらという感じですね。これからはこの組み合わせでいくのでしょうかね。冒頭のWOWWOWOH〜♪はれいなでしょうか?りほりほっぽくも聞こえますが、れいなの方が妥当かな。娘。の曲は初見だといまいちに感じることが多いのですが、この曲は最初からいいなと感じました。
衣装はメンバーのパーソナルカラーになってるんですね。ダンスでスカートがひらりとなるのは、あからさま過ぎてちょっと萎えますがw
ダンスも好きな感じでした。0:35あたりからと3:15あたりからの流れがとくに好きな感じです。あと0:48あたりのみずぽんの右の肩ひもがちょっとずれる感じがエロすぎる。この子ほんとについこの間まで中学生だったのか(;´Д`)ハァハァ
ダンスは大人っぽい振りもありますが、クジュッキーズは年齢的にちょっと背伸びしてる印象も受けますね。でもそれはそれでありかなとw
そういえばこの曲って両A面でしたね。そのうち『The 摩天楼ショー』もアップされるかと思いますが、そちらも楽しみです。
ガキさんと愛佳が卒業してどうなるかなぁと思ってましたが、これみると大丈夫な気がして安心しました(*^ω^*)