ガキさん曰くれいなも大人になったらしい・・・マジで?(疑惑w


きゅん( 〃▽〃)(「田中れいなのおつかれいなー@2012/5/31)



さゆみチャンから【ハモネプがんばってね】とゆーメール!!!




(月;゚д゚)<ア、ア、ア、ア、ア、アウアウアウアー
从 ´ ヮ`)<なん?どぉしたと?
(月;゚д゚)<さゆかられいなにメールとか
从 ´ ヮ`)<別に普通やろ?
(月;゚д゚)<はぶられいななのに?
从 ´ ヮ`)<ウニャー!!!!(スクリュードライバー
(月;゚д゚)<ウギャアアアアアアアア!!!!





はい、今日も無事茶番も済んだところでこんばんは、黒月ですm(_ _)m
ガキさん卒業後としては初の大きな仕事となる舞台『ステーシーズ』ですが、稽古は順調みたいですね。ブログをみてても大変だけど楽しいというような文面を見受けられますし。
今回の舞台にはリーダーのさゆは参加してませんので、必然的にれいながリーダー的役割を担わないといけないわけですが、その辺どんな感じなんでしょう?ステージ裏を知る機会はありませんが、イメージ的にれいなは今まで後輩の面倒などは、ガキさん、さゆ、愛佳にまかせっきりだったように思えます。れいなが後輩を指導してる姿とか想像できませんしねw(゜o゜)w
そういうわけで唯一の先輩としての役割は小さくないわけですが、今回の舞台はクジュッキーズもそうですけど、れいなも人間的に成長するいい機会になるのではないでしょうか。舞台自体は1週間と短いですが稽古は密でメンバーと過ごす時間も濃いでしょうし、今のうちにれいなの経験を後輩に伝えつつれいな自身もいろんなことを経験して、卒業後に備えてほしいです。さゆは後2年は在籍するでしょうが、れいなは最短で来年の正月のハロコンでの卒業もありえますしね。
まぁ、本音はまだ2、3年は娘。でいて欲しいんですけどw