ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



りほりほのテンションが無駄に高いwwww
対照的に葬式帰りのようなかのん。冒頭のセリフとかまったくやる気感じられませんしね。むしろなぜりほりほはあんなにテンション高いのだろうか?w
りほりほは一人でのコメントだったり、さゆれな(昔はガキさん、愛佳も)といっしょだとそうでもないですが、クジュッキーズだけだと別人のように明るくなりますね。ブログのテンションは、今時の子としては普通かもしれませんが。
ある方が「今の娘。は人数的に先輩よりも9、10期の方が多いので、新メンバーは昔の新メンバーが加入したときより自由に振る舞えると思う」というようなことを語ってました。あまり深く考えたことなかったですが、たしかにそういう部分もあるでしょうね。それでも先輩たちがいると多少気を使っているというか弾け切れていないというか、そういうところもあるんじゃないかと。
ゆえにクジュッキーズだけのとき、りほりほは異様にハイテンションなのかなぁと。まぁ、同期だけっていうのもたぶんにあるでしょうけどw
もう少し時間が経てば、さゆれながいてもいなくてもテンションが変わらないようになるとは思いますが、昔を知らない若い世代がメインになるとなんかまったく別のグループになりそうな気がしなくもないという(´・ω・`)w



てかどうでもいいですけど、りほりほ身長伸びましたかね?えりぽんとそんな変わんないですけど?ヒールの高い靴でも履いてたのかな?