川*’ー’)<アンアンアン、とっても大好き♪

(月´ー`)<ドラ○もんが好きなものってなんでしょ?
川*’ー’)<どら焼きやろ?
(月´ー`)<ブブー。正解は餡子です
川*’ー’)<は?
(月´ー`)<ドラ○もんの歌うたってみて
川*’ー’)<アンアンアン、とっても大好き〜ドラ○もん♪
(月´ー`)<ね?餡が好きってなっとるやろ?(どや顔
川*’ー’)<くだらねー('A`)



はい、茶番も済んだところでこんばんは、黒月ですm(_ _)m
アンつながりということで(強引だなw)、この夏愛ちゃんは赤毛のアンのミュージカルに出演するようですね(公式サイトはこちら)。




赤毛のアン(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/5/29)



世界的に有名な作品ですけど、正直どんな話なのかまったく知りません。子供の頃絵本で、赤毛をバカにされたアンが髪を染めようとしているシーンをみたような記憶はあるんですけどw
福岡でも公演があるようで、日時は8/17(金)に福岡市民会館で。市民会館は娘。のコンサートをやった場所ですね。金曜日ということですが、お盆休みがどうなるかな。通常だと12、3日から16日くらいまでですから、さすがにその後有休をとるのもねぇ。そもそもチケットがすべて抽選というレア度w
当日券とかあれば真剣に行くのも考えたのですが、抽選となると・・・ダメ元で応募くらいはしてみましょうかねぇ。
あれ?でも1500組3000名ってことは、万が一あたるとペア招待券が送られてくるってこと?うわぁ、一緒に行ってくれる人がいねぇ_| ̄|○
さすがにこれを野郎一人で行くのは気が引けるな(´・ω・`)w


どうでもいいですけど、主演の神田沙也加さんは愛ちゃんとタメなんですね。沙也加さんが大人っぽいのか愛ちゃんが子供っぽいのかw
てかますますお母さんに似てきたな。声とかそっくりやしw