ノリ*´ー´リ<誕生日です♪


鞘師里保ちゃんお誕生日おめでとうございます!



愛ちゃんに続きガキさんと愛佳も卒業し、さらに11期の加入も決定とモーニング娘。もいよいよ若い世代の9、10期が中心になりますね。その中でもれいなと並ぶエース候補として里保ちゃんは周囲からの期待も大きいでしょうが、里保ちゃんらしくがんばってください。里保ちゃんにとって素敵な1年になるよう祈っていますm(_ _)m




(月´ー`)<つうわけで改めておめでとさん
ノリ*´ー´リ<オリゴ糖
(月´ー`)<・・・・・・はい?
ノリ*´ー´リ<すみません、忘れて下さい
(月´ー`)<え?なんを?
ノリ*´ー´リ<いや、今のを
(月´ー`)<今のってなん?
ノリ*´ー´リ<だ、だから、某大阪の人がたまに使ってるギャグを(赤面
(月´ー`)<ギャグってどんなギャグ?
ノリ*´ー´リ<二度は言いません
(月´ー`)<言ってよぉ、もっかい聞きたいんやけど(・∀・)ニヤニヤ
ノリ*´ー´リoO(性格悪いなこのおっさん
从*・ 。.・)<りほりほー♪
ノリ*´ー´リ<げっ?!
(月´ー`)<げっ、とか言わないw
从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなのー(抱擁
ノリ*´ー´リ<あ、ありがとうございます。嬉しいんですけど離れて下さい
(月´ー`)<さゆぅ、りほりほが嫌がっとぉやん、離れり
从*・ 。.・)<やなの
ノリ*´ー´リ<・・・・・(閉口
(月´ー`)<じゃあ、せっかくやけん。おれもいっしょに抱きt(ry
从*・ 。.・)<さゆみのりほりほにそんなことしたら、この世から抹消するよ?
(月´ー`)<おおぅ
ノリ*´ー´リ<みっしげさんのではないんですけど・・・
(月´ー`)<iPhoneのデータ消えたわりには元気やな
从*・ 。.・)<それはいわないで・・・悲しみを癒すためにここに来たのに_| ̄|○
ノリ*´ー´リ<あたしを変なことに利用しないでくださいw
从*・ 。.・)<そんなことよりいいの?
(月´ー`)<なんが?
从*・ 。.・)<「さやシンフォニー」で?
(月´ー`)<?
从*・ 。.・)<「今日もがんばりなっちゃん」とかじゃなくてよかったの?
ノリ*´ー´リ<み、みっしげさんんんんんんんんんんんん
(月´ー`)<・・・・・・・なっちゃん_| ̄|○
ノリ*´ー´リ<あえて触れずにきたのに・・・
从*・ 。.・)<まじで?それはもうしわけないw





そんなわけでなっちゃん、記念すべき二十歳の誕生日おめでとう。いつか帰ってきてね。待ってるから(´;ω;`)