One・Two・Three&The 摩天楼ショー



某グループの総選挙に負けないように『恋愛ハンター』の動画をアーーーーップ!←焼け石に水だろw
というわけでこんばんは、黒月です。昨日娘。は何かのイベントに登場したようですが、そこで新曲も披露したそうですね。公式HPにも情報があがってました。


One・Two・Three/The 摩天楼ショー

One・Two・Three/The 摩天楼ショー


両A面ですか。タイトルをみただけだと『恋愛ハンター』のようなダンスナンバーっぽいですが、れいなのブログにあった衣装をみるとそうでもない感じかな。




表の私。裏の私。(田中れいなのおつかれいなー@2012/5/27)


ガキさんと愛佳が卒業して、9、10期がメインとなり平均年齢もぐっと下がりましたけど、この衣装のようなあまりガキっぽい曲ばかりにはなって欲しくないかな。元気の出る曲が娘らしいとは思いますけど。
9、10期にはちょっと背伸びしてるくらいがちょうどいいような気もします。でも9、10期に合わせるとさゆれながキツイかなw