赤面

モーニング娘。マネージャー
@MorningMusumeMg そういえば…先日、耳を真っ赤にする程の赤っ恥をかいた鞘師さん。10期イベントの話をしている佐藤に「えっ?モーニングコーヒー歌うの?」と聞きたかったようだが、「えっ?モーニングコーヒー飲むの?」と言ってしまったのだ(笑)#morningmusume5月 25, 2012


ほのぼのするエピソードですなぁ(*^ω^*)
あれですよね。学校で先生のことをお母さんて呼んでしまうような感じw
こういうのってしばらく、というか何年経っても何かあるたびにいじられたりしますが、りほりほもモーニングコーヒーの話題が出るたびに、この間違いをほじくり返されるんでしょうね。そして、そのたびに赤面するりほりほ。ぜひみてみたい(*´Д`)ポワワ←もう末期だな





http://www.gekipro.com/blog/stacy/?p=123


ステーシーズのブログにりほりほの初投稿がありました。ツアー日記みれないのでこういうブログを設けてくれるのはありがたいです。せっかくですので、メンバー間でツイッターにあるような裏話をいっぱいアップしてくれたら嬉しいのですが。
ただみんな変なところで改行してて微妙に気持ち悪い(ノ∀`)