ブログ


http://www.gekipro.com/blog/stacy/?p=96


えりぽんってフクちゃんのこと「聖」と呼び捨てにしてるんですね。りほかのは「聖ちゃん」と呼んでましたが、メンバー間の呼び方とか意外とが気になる黒月です、こんばんはm(_ _)m
この二人いいですよね。大好きなガキさんが卒業した寂しさをフクちゃんで紛らわそうとするえりぽんガキさんの代わりだと知りつつもえりぽんといることを望むフクちゃん、とかいう話を読みたいw(゜o゜)w
ぽんぽんコンビはいしよしのようなCPに成長しそうでこれからたくさん小説もアップされるだろうと、密かに楽しみにしてたりしますw


と、まぁ、そんなぽんぽんコンビの画像がアップされていたステーシーズ少女再殺歌劇のブログですが、メンバーは固定なのでしょうかね。出演者の中ではりほかのとまーちゃんの記事がまだないようですが・・・。くどぅの記事があるので年齢で除外されているってことでもないと思うのですが、ぜひともりほりほの記事が読んでみたいところです。
てか早くキュン期のブログをスタートさせやがれUFAヽ(`Д´)ノ


そういえばくどぅがショートにしてましたね。




カワユス(*´Д`)ポワワ