川*’ー’)<ABCHO

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)

目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付)


愛ちゃん出演のユーストを初めてみました。今回は、梨華ちゃんとよっすぃのユニットABCHOがゲストでした。歌以外で動いてる3人を久しぶりに見たw
いしよしは年相応に大人っぽくなってましたね。でもしゃべり方とかが昔のままで懐かしかったです。梨華ちゃんが卒業して7年、よっすぃが卒業して5年になるんですね。早いわぁ(遠い目
番組のラストでは愛ちゃんが福井弁でトークしてましたけど、半分くらい何言ってるかわかんなかったです(ノ∀`)
福井弁は早口なので。ただ愛ちゃんが「〜やよ」て言ってるのを初めて聞けてちょっと嬉しかったです。いろんなところで「〜やよ」は聞きますけど、実際に愛ちゃんが使ってるところみたことなかったですから。愛ちゃんは何年経ってもトーク力が成長しないことを悩んでるみたいでしたが、そういうところも高橋愛の魅力の一つだと思うので、今のままでいいんじゃないでしょうかねw
愛ちゃんはやっぱ可愛いわぁ。りほりほも好きやけど1推しは愛ちゃんやな(うそくさいw


あ、いしよしの新曲は・・・うん・・・まぁ、あれはあれでアリなんじゃないでしょうかw(゜o゜)w