从 ´ ヮ`)<今夜のイベント誰主催?(FUNKYM風に


ハワイ!!!!(道重さゆみブログ@2012/5/22)




ハワイかー。毎年恒例ですよね。今年は応募してみようかなぁ。



从*・ 。.・)<いやいやいやいやw
(月´ー`)<なによ?
从*・ 。.・)<だって・・・ねぇ?
ノリ*´ー´リ<そうですね
(月´ー`)<だからなん?
从*・ 。.・)<ファンクラブツアーだから
(月´ー`)<ん?
ノリ*´ー´リ<ファンクラブ入ってないですよね?





w(゜o゜)w



从*・ 。.・)<気付くの遅いわw
ノリ*´ー´リ<ボケ始めてるんですかねw




はい、くだらない茶番も済んだところでこんばんは。ファンクラブなどには加入したことがない黒月ですm(_ _)m
コンサートと同じくこういうのも1度は参加してみたいですけどねぇ。ただ国内ならまだしも海外とか超絶めんどくさくてムリやわw
まぁ、こっちの方はどの道ムリポですが、もう一つの方は要検討です。



6/16(土)福家書店 福岡の2店舗にて田中れいな写真集発売記念握手会を行います。(ハロープロジェクト公式HP)



天神コアにある福家書店とか超絶懐かしいわぁ。15年くらい前天神に通ってる時、ここでMAXの1st写真集買ったなぁ。天神コアってビブレ2と繋がってるとこですよね?あれ?今もビブレってあるんだっけ?w
500枚限定ってことですけど、10時から並ばないと貰えない感じでしょうかね?れいなのおててをニギニギする機会とかこの機を逃すと一生ありえないような気もするので、行ってみたいことは行ってみたいですけど。幸か不幸か本屋に置いてなくて未だに『きらきら』買えてないですし・・・。
ただいかんせんヘタレの私は、キャワいいれいなと握手とか考えただけで胃が痛くなるというね(´・ω・`)w
今だからいいますけど、2年前某大阪の人と初めて会ったのがSKEの握手会でしたけど、そのとき某大阪の人が握手列に並ぶを怖がって躊躇してた気持ちが、実は痛いほどよくわかってたというね(苦笑