从*・ 。.・)<8代目なの


卒業式(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/5/19)



ガキさんと愛佳の卒業コンサートから一夜明けた昨日、愛ちゃんのブログに記念写真がアップされてました。
かおりん、安倍ちゃん、梨華ちゃん、よっすぃの先輩たち、同期の愛ちゃんとまこっちゃんタンポポで一緒だった柴っちゃんと懐かしい顔もいますね。
そんな先輩たち混じって愛ちゃんのとなりにはいるのは絵里ちゃん・・・・・ですよね?愛ちゃんのだとちょっとわかりづらいですけど、梨華ちゃんのところのだと絵里ちゃんで間違いないかと。
ランドさんが絵里ちゃんとガキさん、愛佳のエピソードを書き起こししてくださってましたが、親友でしょうから駆け付けたのでしょうね。あのエピソードみたあとにこの写真みるとちょっと泣けてくる(´;ω;`)
れいなもガキさんとはいろいろあったみたいですが、そういうのがあって普通でしょうし、そういうのがあるからこそほんとの意味で繋がれるんじゃないでしょうかね(おい、くさいぞ、おっさんw



ちなみにこれってみんな私服でしょうかね?さゆのジーンズ姿は珍しいなぁと思いましたが。
そんなさゆですがさっそくリーダーとしてがんばっているようですね。
ただ・・・




  
ドキドキ?(道重さゆみブログ@2012/5/20)
続いても春ツアーの衣装ぉぉぉ★


さゆみ、自分のも好きだけど、
9.10期の衣装もめっちゃ可愛いー!!
てか、9.10期かわいーーーー!!!

って、思ってましたヾ(*>∀<)ノ゛笑


三枚目は、りほりほと!
微妙な距離感っ( ´д`)
うける(笑)

ドキドキ、、、





これからのモーニング娘。の中心となる9、10期にこんなにべた惚れしてて大丈夫なんでしょうか?w
リーダーはときに厳しく接しないといけないこともあると思うのですが。
そういえば以前モベキマスって何で、本来9、10期にさゆれなが注意しなきゃいけないことを愛佳が代わりに言ってくれてた、と語ってました。そういう嫌われる役を買ってでてくれてた愛佳も卒業したわけですから、最年長のさゆがしっかりしないとね。
もう一人の最年長れいなは・・・・・たぶん今までどおりな気がするw