ノ|cl ・e・)川=´┴`)

とうとうガキさんと愛佳がモーニング娘。を卒業してしまいましたね。う〜ん、やっぱり寂しい。なぜか愛ちゃんの卒業よりw
トピックスでみただけですが、れいながガキさんと微妙な時期もあったことを話したりもしたようですね。1年間会話がないっていつの頃のことなんやろ?とか下世話なこと考えたりもしてしまいましたが、なんか妙にリアルに感じたりもました。れいなっぽいなとw
ガキさんの後は大方の予想どおりさゆが8代目リーダーに。(なぜか『我ら最強キュン期です』のラストを思い出したw)
そして11期メンバーオーディションの開催も決定ということで。



モーニング娘。’14 <黄金(ゴールデン)>オーディション!



さゆとれいなもあと1年、長くても2年くらいでしょうから今のうちに若い子を育てていこうということでしょうかね。ここ2年で3度目の増員は、急ぎ過ぎな気がしなくもないですけど、卒業と加入を繰り返すグループなので今更何を言ってもしょうがないかなと。あまり低年齢化を加速させて欲しくはないですけどね。まーちゃんタイプがまた増えると事務所も御しきれなくなるんじゃないかとw
どうでもいいですけど、特設サイトのトップ画って今もアップフロントと関係のある元メンバーのみ載ってますね。絵里ちゃんを探したんですけど、いなくてちょっと寂しかった(´・ω・`)






  
最後になりましたがガキさん、愛佳、今までお疲れさまでした。これからのさらなる活躍を祈っておりますm(_ _)m