りほりほの一方通行の恋


★GYAOSモンスター★(田中れいなのおつかれいなー@2012/5/16)



おぉ!いいなーこういうの考えるのすごい好きです。遊戯王のオリカとか考えるの楽しいですよね?あと今三国志のゲームやってますけど、オリジナル武将考えてゲームに登場させたりるのもわくてかもふもふですよね〜♪
(注)管理人は30過ぎてます


そんな(どんなだw)れいなもちらっと登場する娘。小説で今一番更新を楽しみにしてる鞘師リポート(悪)が更新されてました。



鞘師リポート(悪)



りほかののなんともいえない雰囲気というかやりとりがすごく好みでした。りほりほが悪の工作員という設定ですが、頭は良いけどバカな感じがたまらなく好きです。読んでて和みますしね(*^ω^*)
りほりほはかのんに好意を抱いているように描かれてますね。でもかのんはそれに気付いてなくて、りほりほが凹んだり拗ねたりするところとかも結構好きです。他のスレでりほかのが同じ部屋になったけど、りほりほが寝たのを確認した後、密かにかのんが部屋を出るっていう話がありましたけど、あれも結構好きだったなぁ。
今回の話で個人的にツボだったのは、>>212のブラウン管のくだりと>>223、>>250の「たるんでる」という言葉に反応するみずっきの二人。後者の方は何気ない一文ですけど笑ってしまいましたw
この話はまだ愛ちゃんがいた頃が舞台になってますからメンバーは9人。りほりほを除く8人の調査は終わったわけですが、ラストはどうなるんでしょうかね。ガキさん卒業までに完結されるのかな?