コレティっていまなにしてるんだろう?

『ない、なぁーい!』(道重さゆみブログ@2012/5/15)



(月´ー`)<探しものはなんですか?見つけにくいものですか?
ノリ*´ー´リ<あ、あのぅ・・・
(月´ー`)<かばんの中も机の中も探したけれど見つからないのに
ノリ*´ー´リ<聞いてますか?
(月´ー`)<まだまだ探す気ですか?それより僕と踊りませんか?
ノリ*´ー´リ<もしもーし?
(月´ー`)<夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか?
ノリ*´ー´リ<・・・・・・
(月´ー`)<るるっr(ry




ノリ*´ー´リ<聞けっつってんだろーが!!!!!!!(正拳突き
(月;゚д゚)<ホゲー・・・ゴホッゴホッ・・・りほりほ意外と厳しいツッコミするね
ノリ*´ー´リ<ツッコミじゃありません。ていうかさっきから何をわめいてるんですか?
(月;゚д゚)<う、歌ってたんやけど?
ノリ*´ー´リ<・・・・・あれで?(驚愕
(月;゚д゚)<音痴ですみません_| ̄|○




はい、茶番も済んだところで、ハムスターのように可愛いりほりほと踊ってみたい黒月です、こんばんは(前置き長すぎw
今日は愛ちゃんのブログの感想で更新しようかと思います。なんだかんだで愛ちゃんが1推しなので(鼻穿りながら



おわたー。(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/5/15)



愛ちゃんは舞台にゲスト出演したようですね。前々からお芝居をやってみたいと言ってましたが、卒業後順調にやっていけているようでなによりです。ほんとは歌の方にも期待したいところですが、いくら歌唱力があってもそれだけでCDが売れる時代ではなくなりましたからな(苦笑




童顔の愛ちゃんと並んでみると姐さんも老けたなぁとw(゜o゜)w
モロにアラフォーだからしょうがないのかもしれませんが、少しでも結婚生活が長く続くことを祈ってます←×




両端二人は知らない子ですが、左から2番目の仙石みなみちゃんというのはエッグにいた子じゃなかったですっけ?
調べてみたら2008年発売のガッタスの雑誌『Sals』に載ってました。音楽ガッタスのメンバーにも名を連ねていたみたいですね。





音楽ガッタスとか懐かしすぎて涙が出そうw
仙石みなみちゃんは1991年生まれで当時17、8歳ですけど、意外と老けて見えますね(ぉ)
↑の愛ちゃんのブログにアップされてる写真の方が若く見えますし。とても真野ちゃんと同い年とは思えない。てか真野ちゃん若すぎw小学生でも通じるくらい幼すぎるw




川*’ー’)<おい。結局あたしのブログのことはどーなった?
(月;゚д゚)<え、えっと舞台がんばってね
川*’ー’)<おまえはもっと内容のある更新ができるようにがんばれや('A`)
(月;゚д゚)<精進しまうす_| ̄|○