6人中2人の歯並びが悪い←

ドットビキニ (通常盤)

ドットビキニ (通常盤)




いまさらですけど、スマイレージの新曲『ドットビキニ』をみました。個人的にメロディーは悪くないと思いますが、いかんせんダンスがないな(ノ∀`)
娘。の『恋愛ハンター』と似たような振りがありましたが、あっちはありな感じでもこっちのは100%ないw
前にも触れたかもしれませんが、事務所は田村芽実(めいみ)ちゃんを推してるんでしょうね。私はあまり好きなれない子ですけどw
次に竹内朱莉ちゃんかな。ゆうかりんが抜けてスマイレージもないかなぁとか思ってましたが、ハロプロTIMEをみて以来、竹内朱莉ちゃんを密かに推してたりします(照
あとの二人中西香菜ちゃんと勝田里奈ちゃんは、ちょっとインパクトというか華がない感じがしました。ダンスのキレとかもみても他のメンバーにちょっと見劣りするかなと。今後は全然わかりませんけども。
だーわーとかにょんはさすがかな。先週先々週とれいなタイムにもゲスト出演してましたが、トークとかも滑らかでしたしね。ただ場慣れしすぎて初々しさはなくなってしまいましたね。新メンバーが加入したというのもあるのでしょうけど、私が初めて見に行った2年前の娘。コンの前座で『夢見る15歳』を披露してた頃が懐かしい気もしますw
オリメンの二人ももう高3。ベリキューも上の方は軒並み二十歳超えてきましたし、娘。の9、10期と合わせてハロプロも世代交代を進めてるのかな?菅谷ちゃんや萩原ちゃんあたりがもうお姉さんでしょうからね。そっちの方がびっくりですけど。菅谷ちゃんなんて未だに小学生のイメージがあるからなぁw