ノリ*´ー´リ<ひゃっっほーい!♪( ´θ`)ノ



別にバースデーTシャツは欲しくないなぁ(ぉ)
冒頭でりほりほは「ひゃっっほーい!」とテンション上がってますが、この子みためは優等生っぽいですけど、意外とはっちゃけてるところがありますよね。年相応というか、ほんとは猫かぶってるのか?w
昨日も語りましたが、昔みたいにグッズに対する欲求が高まってきたので、そのうち買うかもしれません。



从 ´ ヮ`)<やすしのはおいとって、れいなの写真集は買ってくれたと?
(月´Д`)<仕事帰りに書店に寄ったけど、売り切れなのか置いとらんかった_| ̄|○
从 ´ ヮ`)<えーうそくさい
(月´Д`)<ほんとやって。この写真集は絶対買うけん。心配せんとって
从 ´ ヮ`)<そこまで気合い入れんでもいいっちゃけど
(月´Д`)<いいや!買う!買って絶対ハァハァする!(`・ω・´)
从 ´ ヮ`)<キショ('A`)