ノリ*´ー´リ<goods




先週娘。のコンサートに行ってからというものグッズに対する欲求が高くなってきました。昔はトレカとか好きで集めてましたけどね。sweet morning cardとか(懐かしいw
通販でも購入できるんですね。こちらに商品一覧がありました。この間コンサートの入り口でもらったパンフレット(カタログ?)にはなかった商品もちらほらと。
個人的には、りほりほのTシャツとかりほりほの生写真とかりほりほのスリスリタオルとかが欲しいです(りほりほばっかじゃん
生写真はこっちのも好きですね。他のメンバーのもコンサートでみたときキューン(*´Д`*)てなりましたし(キモいわ
オフショットバージョンもいいですなぁ(*´Д`)ポワワ
う〜ん・・・迷いますが、マジで購入を検討しましょうかね。生写真1枚250円というのはぼったくり感がありまくりですが(ノ∀`)
あ、でももしりほりほの名前のプリントされてるTシャツを着てたら、家族に「誰?」とか聞かれますね。適当に誤魔化せなくもないですが、最近パソコンを使い始めた母がネットで調べたりしたら、未だに娘。が好きなのバレてしまう。しかも中学生を推してるとか知られたら((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
私みたいに三十路過ぎで独り身で未だにアイドルが好きという人って、家族にばれてたりするんでしょうかねぇw