从 ´ ヮ`)<きらきら


What a Beautiful!!(高橋愛ブログ@2012/5/8)


”チャペル  こんな素敵な場所で結婚したいな♪”



(月´ー`)<じゃあ、おれt(ry
川*’ー’)<氏ね
(月;゚д゚)<せめて最後まで言わせt(ry
川*’ー’)<タンスの角に頭ぶつけて氏ね
(月;゚д゚)<ちゅーん(´・ω・`)




はい、茶番も済んだところで改めまして、こんばんはm(_ _)m
さしこむのユニークアクセスが5,000というのをみてびっくりのちやんだった黒月です(唐突w
私が拝見するようになったころの絵里ちゃんのサイトもデイリー10,000前後でしたから流石といえば流石なんですが。ユニークアクセスとPVの違いをイマイチ把握しきれていないですけど、すごいなぁというのはわかりますw
そんな絵里ちゃんの同期といえば道重さゆみちゃんと田中れいなちゃんですが、明日はれいなの写真集『きら☆きら』の発売日ですね(超絶強引だなおいw


田中れいな写真集 きら きら

田中れいな写真集 きら きら



先行カット?でしょうか。某所で何枚か見ました。









買います!絶対に(`・ω・´)



地方の福岡では数日発売が遅れると思うので金曜日に書店に行きましょうかね。母の日のプレゼントも買わないといけませんし(お歳暮でもらった商品券で買うけど←
れいなの写真集は全集『Re:』以来です。久しぶりにれいなのプリケツを拝めるかと思うとドキドキで眠れそうにありません(;´Д`)ハァハァ