ノリ*´ー´リ<大人買いしてください



ウル虎スマ夫ステッカーリクエストにつき発売決定・・・・・ごめん、初めて知ったわw
こんなグッズもあるんですねぇ。ウル虎スマ夫っていうことは今回のツアーのキャラクターか何かなのかな?
そういえばさゆのブログにりほりほがほっぺにシール貼ってる画像があったなぁ。





訂正!(道重さゆみブログ@2012/5/4)


うむ。スマ夫くんのステッカーだったのか。さゆは何のシールか知らないみたいでしたけどねw
いくらりほかのに大人買いしてくだい、とお願いされても正直これはいらない。スリスリタオルと違って買っても用途がないものw(゜o゜)w


それにしても、りほりほの笑い方って特徴あるなぁ。絵里ちゃんの「ノノ*^ー^)<うへへ」と同じようにトレードマーク(?)になるかも?w