BLEACH BEST TRAX

BLEACH BEST TRAX

BLEACH BEST TRAX


第4弾にしてラストのコンプリートアルバム。
SCANDALAqua Timezはさすがのクオリティだったかな。UNLIMITSは個人的に好きでしたが、ほかは可もなく不可もなくな曲が多かったという印象。シドやViViDのようなビジュアル系?はあまり好きじゃないからなぁ。
どうでもいいですけど『アオイトリ』を歌ってるfumikaさんの声が、ユンナちゃんや星村麻衣さんに似てるなぁと思いました(だから何?W
ボーナストラックのTMさんの曲は初めて聴きました。らしいっちゃらしい曲ですけど、あまり好みじゃないかな。映画の主題歌ですけど、他の曲とはちょっと雰囲気が異なる感じがしました。昔の方が好きな曲が多かった気がします(´・ω・`)
PINUPもみましたが、アニメスタッフが描いたものだと思うので、違和感が強いw
1枚目は自らの虚閃で仮面が割れた完全虚化一護ですが、カバーから出したら逆向きになってました。ちゃんと梱包しろよ('A`)とか思ったら、元々一護を下向きに描いてる構図だったという(ノ∀`)