川=´┴`)<報告


光井愛佳に関する大事なお知らせ(ハロープロジェクト公式HP)



愛佳卒業とか_| ̄|○
この間福岡コンでみたときは元気そうでしたけどね。思えばあのときすでに卒業は決めて(決まって?)いたのかもしれないですね。9、10期とのMCでの進行は流石だなと思わせるところもありましたし、これからさゆれなと9、10期の間で潤滑油的な役割として活躍してくれると思っていたのですが。
健康上の問題ということで仕方がないところもありますが、こういう形での卒業は本人が一番つらいでしょうね(´・ω・`)
4月23日に担当医から病状を聞いたということですが、同じ頃愛ちゃんがブログで愛佳と久しぶりに話せて楽しかったと書いていました。そのとき卒業のことも話したのかもしれないですね。
もうあとわずかな時間ですが、最後まで思いっきり楽しんでもらいたいですm(_ _)m。