凱旋コンだとたくさん差し入れがあるからそれも楽しみの一つなんでしょうね


満面の、、(道重さゆみブログ@2012/5/2)


ちょっと背伸びした感じの格好してるりほりほをみてると和みます(*´Д`)ポワワ
そのりほりほが右手に持ってるものですが、差し入れに貰ったゼリーでしょうね。MCでれいなやえりぽんの家族からいっぱい差し入れがあったって言ってましたし。



朝ごはん(道重さゆみブログ@2012/5/2)


な、なんばん往来だー!あれ美味しいですよね(*^ω^*)
1枚目左上のも名前はわからないですけど、食べたことはあると思います。ケーキっぽいやつじゃなかったかなぁ。3枚目のクロワッサンも食べたことある気がする。味は覚えてませんが(ノ∀`)



差し入れ(道重さゆみブログ@2012/5/2)


えりぽんのご家族からのはちょっとわからいなぁ。福岡のかな?てかえりぽんって福岡のどこ出身なんだろ?福岡は結構大きい県ですから場所によっては全然知らない可能性もあるしw
ちなみにえりぽんのご家族からの差し入れにたくさんあったゼリーをみてまーちゃんは「福岡=ゼリー」というイメージをもったと思われるw