追加とかせずに最初から全部販売しとけよとゆいたい


以前とりあげたパート1の続き。最年長のはるなんが若干遠慮がちにみえるなぁ。同い年のみずぽんとだーいしは普通ですけどね。元々の性格によるのかな?
この衣装ではれいなが猫耳なんですが、この間の福岡コンでれいなの生猫耳みときはちょっと感動しましたw
あと入場列(ほんとはグッズ購入列w)に並んでいるとき、特攻服的なものにマイクロファイバータオルを付けてる人がいました。その人と一緒にいた人は48が好きみたいでしたけどね。堂々と48の話してたのでさすがに「空気読めや('A`)」となりましたが(苦笑





ガキさんを引き当てたときのえりぽんのマジヲタぶりが相変わらず・・・。この子ほんとにKYやなぁ(苦笑
指原さんは今の娘。だとえりぽん推しらしいですが、自分と同じにおいを感じ取ったのかな?w
りほりほは2回ともれいなを引いてくじ運良いと言ってましたが、りほりほってれいな推しなのかな?それとも単純に同じセンターとして尊敬しているからかな?




パート2となっているのに、グッズ紹介初参加というくどぅ。ちゃんと順番考えろよ、スタッフ(苦笑
5分過ぎのランドセルの話題でりほりほが


ノリ*´ー´リ<さすがだね、いまは


というのですが、モロに今の子のりほりほがいうとおじさんの私は超絶悲しくなる(´;ω;`)w