さゆうさと同じくらいキャワなりほりほ


りほりほ(道重さゆみブログ@2012/4/29)



き、きゃわわわ〜〜〜ん(*´Д`)ポワワ


りほりほもピンクとか着るんですね。イメージ的にピンクとか着そうになかったですがw
今日の凱旋コンは盛況だったのでしょうかね?明日はれいなとえりぽんの凱旋コン。名古屋の先生が提案してましたが、ファンが博多のポーズでえりぽんを出迎えるのか?乞うご期待w



明日は昼公演のみの予定ですが、レポというか感想を明日の更新で書くかは未定です。そもそも需要とかないでしょうけどね(苦笑
道中の雑記は最近始めた鈴木京香に書くかも知れませぬ。



从*・ 。.・)<それじゃあ、わかんないの。せめて東二中か、ぐらいじゃないと。
(月´ー`)<だよねー
ノリ*´ー´リ<ど、どちらもわからないと思いますけど?そもそもなぜ冷やし中華に例えたんですか?
(月´ー`)从*・ 。.・)<ノリ?
ノリ*´ー´リ<おぉぅ