从*・ 。.・)<めろんめろ〜ん♪


UT&Leslie Keeee♪(高橋愛ブログ@2012/4/26)



おおおおおおおおおお、おまえおれの愛ちゃんになんしてくれよぉとやああああああああ




(月´Д`)<いくら昔一緒に仕事したからっていって、気安く肩とか組むのはやめてほしいわヽ(`Д´)ノ
川*’ー’)<まぁまぁw
(月´Д`)<ちくしょー、羨ましいな、おい
川*’ー’)<それが本音かいwwww




こういう風に何気ない感じで女性と肩組んだりできたらいいですよねぇ(おまえがしたらセクハラだろw
さて、話変わって↑の愛ちゃんのブログをみてるときにふと気付いたのですが





大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba


雅恵ちゃんがまだ活動してた�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)



いやぁ、てっきりメロンのメンバーは芸能界引退したものと思ってたのでw
先週の『れいなたいむ』に柴っちゃんがゲスト出演したのにも驚きましたが、雅恵ちゃんもまだ活動してたんですね。何気に雅恵ちゃん好きだったりしました(ノ∀\)
たしか斎藤のボスは結婚しましたよね。あとは村っちゃんか。彼女はたしか活動休止したような気が・・・?





『れいなたいむ』で流れた柴っちゃんの新曲は好きな感じの曲でしたが、ブログにある雅恵ちゃんの曲も嫌いじゃないですね。ドリ娘はほんとんど興味ないけど、メロンが再結成したらちょっとみてみたいかなぁw