関西弁だからかぬら孫のゆらをみるといつも愛佳を思い出すw


aika(高橋愛ブログ@2012/4/25)
『Black&White』(高橋愛ブログ@2012/4/25)



この間福岡で放送されたハロプロTIMEみてるときも思ったのですが、愛佳もいつのまにか大人っぽくなりましたね。たしか19歳でしたか。なっちゃんや指原さんとタメでしたね。加入当時は中学生だったのに・・・(遠い目
前述のハロプロTIMEでさゆれながガキさん卒業後のことを話してましたが、二人とも「これからの娘。は愛佳が引っ張っていきますw」とか冗談交じりに言ってましたけど、愛佳には娘。のためにこれからぜひともがんばってもらいたいものです。
一部の批判なんてぶっ飛ばすんだ!愛佳(`・ω・´)